2009年08月31日

ディズニー ボアラグ 

最近、急に気温が下がり、もう秋かな?

なんて思ってしまいますねるんるん

そろそろ夏のラグマットから変えたくなりますね。

かわいいディズニーのボアラグの紹介です揺れるハート


ボアラグ.jpg
©Disney
ディズニー ボアラグ ミッキー 君といつまでも(カラー) 約185cm×185cm
 ↑ ↑ ↑
「この商品名をクリックすると詳細がご覧いただけます」


まるでミンクのような肌触りのディズニー フェイクファーラグ。

落ち着いた色調はリビングなどにもオススメです。

ホットカーペットにも対応しています。


【ディズニー ボアラグ ミッキー 君といつまでも】


posted by ちょびちょぼ at 21:38| Comment(0) | ディズニー ラグマット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

王様ミッキー

キングダムハーツのミッキーるんるん

王様ミッキーの紹介です。

ゲームの十三機関のマントを着た姿なんですよぴかぴか(新しい)

カッコかわいいミッキー

王様ミッキー.jpg
©Disney
KINGDOM HEARTS PLAY ARTS 王様(ミッキー)
↑ ↑ ↑
「この商品名をクリックすると詳細がご覧いただけます」


実は、このミッキーを見た瞬間に射抜かれまして、
購入したミッキーなんです。
こちらが、私の家にいるミッキーです。
王様ミッキー.jpg

動かして!ポーズをとらせて楽しんでいます!
いつ見ても、かわいい揺れるハート
ミッキーは、何をしていてもいいですね♪


【KINGDOM HEARTS PLAY ARTS 王様ミッキー】

posted by ちょびちょぼ at 22:34| Comment(0) | ディズニー フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

ナイトメア・ビフォア・クリスマス ジャック

ハロウィンも、もうすぐですね♪

そろそろ、ハロウィンの準備開始です。

ハロウィンといえば、ジャックぴかぴか(新しい)

ナイトメア・ビフォア・クリスマス ジャック スケリントン

メディコム・トイから

ジャック(メディコム・トイ).jpg
©Disney
VINYL COLLECTIBLE DOLLS ナイトメア・ビフォア・クリスマス ジャック スケリントン
 ↑ ↑ ↑
「この商品名をクリックすると詳細がご覧いただけます」


映画「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」より

主人公「ジャック」が

VINYL COLLECTIBLE DOLLSシリーズに遂にラインナップ揺れるハート



【VINYL COLLECTIBLE DOLLS ナイトメア・ビフォア・クリスマス ジャック スケリントン 】





posted by ちょびちょぼ at 22:34| Comment(0) | ディズニー フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

